たままゆ記

趣味の記録

KH 358/2days 5巻感想

やっと買ってやっと読んだ。
これでいよいよKH2の連載も再開するはずなので楽しみ。

以後ネタバレあり

相変わらずディズは冷たいのうと思い読んでいたが。

アクセルの行動理由がはっきりしたのがとてもよかった。
なにが良いって、たしかちょうど2がアクセルがカイリさらってちょっと会話したあたりで止まってるよね。
前に、「カイリと二人で楽しくソラいじればいいのに…はっ違う!アクセルの目的はソラじゃなくてロクサスなんだった」なんて感想を持ったが。
その、アクセルがロクサスに執念を燃やす背景がしっかりして、本当によかった。

ところで、表紙裏のイラストは3人で海に行ったら…というものなのね。読む前に見た時はふーん?だったけど、読んだ後に見ると泣けるほどですね!

シオン、スク水なのね(シオン、ロクサス、アクセルを見る)
シオンのスク水いただきましたー、みたいな?(シオンちら見後アクセル凝視)
……(アクセルの上半身凝視)
そういえばアクセルもう年下なのかな(アクセルの上半身凝視)
……(アクセルの上半身凝視)

あとで猛反省した。