たままゆ記

趣味の記録

撃ち抜かれた話

妄想にアウトプットが追いつかない。
なぜかアプリが立ち上がらず、ブラウザからログイン。PC用だから使いにくい。
せっぱつまっている。

順序だいぶ逆転するけど、昨日見た動画の威力がやばすぎるので書き残す。

スナイプ エピソード0が予告だけで威力がやばかったという話
https://m.youtube.com/watch?v=DW-UTJoU4U4

◼︎経緯
「YouTubeの東映のチャンネルにエグゼイドの動画が結構あるんだよー」と言ったらさっそく検索してくれる夫。
夫もはまっているのか、私に配慮しているのか。
はじめ「エグゼイド」で検索しておもちゃレビュー動画にまみれてた。

◼︎件の動画
死んだ。冒頭で撃ち抜かれた。威力やばい。
夫とテレビに映して見たあと一人でiPadで無音で見てまた死んでた。

冒頭のBANGは何なのか狙っているのか狙われたのか。
胸がぎゅっと掴まれ、あ、私ここまではまってたんですね......と。
ちょっとなにが起きたのかわからないレベルだったね。

患者さんに笑いかけるはなや先生の威力やばい。死んだ。

もう何度か見られるようにブラウザに開きっぱなしにしてある。
見れないと思ってたから流れはもうネットでざっくり把握してしまっているけどやばいな見たいなぁ